プロフィール

フォトアルバム
マスター

居酒屋を文化にする!笑顔で世界を包む!!衣食住の中で体に入れるのは“食”だけです。もっと飲食で働く人たちに誇りを持って頂きたい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 国産生牡蠣 | メイン | 新グランドメニュー »

2014年4月 3日 (木)

『酒問答』

こんにちは!

今夜は第2回の『酒問答』を開催します!!

テーマは“歴史の見方を変えてみよう”です。

謎の多い幕末のもうひとつの見方を僕が喋ります!

勿論セミナー形式なんかではなく、飲みながらですので、大河ドラマでも、ミステリーでも見るような気持ちで来てくださいませ!!

19:30~21:30を予定しています!!

飲んで盛り上がったら二次会も(笑)

参加は現在10名程度なので、お気軽にお越し下さい!

参加なさる方は恐れ入りますが、お店に電話下さい!!

03-5628-6629

それでは夜に♪

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮居酒屋 はなの舞 平井南口店 のサービス一覧

海鮮居酒屋 はなの舞 平井南口店