プロフィール

フォトアルバム
マスター

居酒屋を文化にする!笑顔で世界を包む!!衣食住の中で体に入れるのは“食”だけです。もっと飲食で働く人たちに誇りを持って頂きたい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« “ど”入荷!! | メイン | 平井未来丸6点盛り!! »

2010年2月19日 (金)

しらうおの踊り食い!!

この季節になりましたshine

“しらうおの踊り食い”は去年も大好評でしたheart04

昨日仕入れに出かけると、発見lovely

早速、昨日のお勧めでやりましたnotes

結果はお陰様で完売することができましたhappy01

ありがとうございますdelicious

これからも何か面白いことにチャレンジですupup

そして、昨日からフィギュアの真央ちゃんに負けない頑張り屋さん
真緒ちゃんが入店しましたheart02

これからよろしくですsun

マスター岡村

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565011/28288919

しらうおの踊り食い!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮居酒屋 はなの舞 平井南口店 のサービス一覧

海鮮居酒屋 はなの舞 平井南口店