プロフィール

フォトアルバム
マスター

居酒屋を文化にする!笑顔で世界を包む!!衣食住の中で体に入れるのは“食”だけです。もっと飲食で働く人たちに誇りを持って頂きたい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 感動の再会!! | メイン | 祭りの前の静けさ(笑 »

2009年9月12日 (土)

早くも“あん肝”♪

冬の味覚の一つでありますあん肝sign03

なんと今年はもう入りました。
まだ安定供給とまではいきませんが、
夏が終わったばかりだというこの時期にもう入荷というのは
嬉しい反面、やはり異常気象の影響かsign02

でも美味しいんだからしょうがないhappy01

レトルトや冷凍では一年中あるでしょうが、
美味しさのレベルが違う本物はさすがですshine

秋の収穫祭も大好評notes
うちのサンマにはこだわりがありますbell
どうせ食べるなら美味しいものをdelicious
夏場からずっと良いものを出させて頂いてきたから、
こだわらないわけにはいかないのですfuji

ところで、次の求人情報誌anに出ます。
うちのスタッフたちが自然な表情を出したかったので不在時に撮影note
さっき原稿が届きましたup

めっちゃイキイキした皆の表情に思わずにっこりhappy02

17日からネットと雑誌の両方出ますので良ければそちらも見てやって下さいheart04

一心感謝sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565011/28288879

早くも“あん肝”♪を参照しているブログ:

コメント

もうあん肝が出回っているのですか

それでしたら 旨い日本酒も欲しいものですね

失礼いたしました。
まだ慣れておらず、どこにコメントがあるのか分かりませんでした・・・

美味しい地酒は嬉しいですよね?
最近、焼酎は多く置いてあるお店はあっても
地酒が安くて豊富って少なく感じます。

うちはそこに挑戦しています。

今なら、山形の麓井から出ているひやおろし“どまんなか”
がお勧めです!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮居酒屋 はなの舞 平井南口店 のサービス一覧

海鮮居酒屋 はなの舞 平井南口店