プロフィール

フォトアルバム
マスター

居酒屋を文化にする!笑顔で世界を包む!!衣食住の中で体に入れるのは“食”だけです。もっと飲食で働く人たちに誇りを持って頂きたい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 早くも“あん肝”♪ | メイン | “居酒屋”は日本の文化です!! »

2009年9月17日 (木)

祭りの前の静けさ(笑

いよいよ明日から諏訪神社300年祭が始まります。

ということで、よく『あとの祭り』なんていう寂しい表現もありますが
今は、その準備で地元有志達は大変です。

300年祭盛り上がると良いですね!

今日は、山形の地酒『麓井 どまんなか』というこの時期ならではの
ひやおろしが入荷notes
1合700円。

また、入手困難な芋焼酎『なかむら』も入荷!!
ショットで580円です。

うちのショットは90CCなんで、たっぷりですねheart04

先日行ったお店では、よくある60CCの店かと思って聞いたら

『うちはたっぷりの70CCです』

と言われて自信になりましたcatface

白波から佐藤まで色々ご用意の当店で秋の夜長を飲み比べますかsign02

あん肝は店仕込みなので、どうぞ!!

一心感謝sun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565011/28288881

祭りの前の静けさ(笑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮居酒屋 はなの舞 平井南口店 のサービス一覧

海鮮居酒屋 はなの舞 平井南口店