プロフィール

フォトアルバム
マスター

居酒屋を文化にする!笑顔で世界を包む!!衣食住の中で体に入れるのは“食”だけです。もっと飲食で働く人たちに誇りを持って頂きたい!!

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 感謝感激!! | メイン | お盆ウィーク最終日!! »

2009年8月12日 (水)

仲間の来店!!

昨日、本部勤務時代の仲間が店に来てくれた!!

それも、直接の事業部ではなく、隣の事業部で頑張っていた方が
独立をされて、当店を見に来てくれたんですshine

ところが、昨日は大きな団体様の宴会がありゆっくり話もできず
ゆっくりとお話もできなかった・・・crying

今度は私から彼の店に伺ってみようと思いました。

さて、そろそろ夏休みの会社も多いようです。

私はもちろん今週は毎日開店から閉店まで店にいますので、
いつでも遊びに来て下さいね!!

今日は、北海道産の本シシャモの天ぷらを380円でやっちゃいますhappy01
本物のシシャモとは、ロシア産の“カペリン”ではなく
本当の本物の“本シシャモ”です!!
希少ですよ!!
天ぷらと言えば、今日は明日葉・谷中生姜・カボチャの夏野菜の天ぷら
も399円でやっちゃいます!!

お酒も佐藤(黒)もショットで550円です!!
是非遊びに来てねnotes

一心感謝heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565011/28288863

仲間の来店!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

海鮮居酒屋 はなの舞 平井南口店 のサービス一覧

海鮮居酒屋 はなの舞 平井南口店